ヤッホー😆ついに来たー🥰

ついに 以前から 一度は やってみたかったドモホルンリンクルが 来ましたー😆🤣お試しセット3日間 もうー嬉しくて 嬉しくて✨✨

さー開けますよー😆

ワァーお😆✨ もう なんか ワクワク☺️ドキドキが止まらない テレビCMで やってる 泡のが 試してみたーい🥰

使い方説明書など ちゃんと色々入っていました☝️😊 ひと通り目👀を通しました 始めますわよん🥰 1で「ゆっくり円を描くように化粧を落とす」説明書に忠実に 2「しっかり泡を立てて洗顔

 

3「泡を指に ピンポン玉程だして 顔に 満遍なく広げる」きたわよ🥰きたわよ🥰私が 指に出したのは やっぱり 初めてだから 出し惜しみしてしまい半分くらいになってしまった😅この大きさで 顔半分でした

こんな感じ☝️😆 ドモホルリンクルさん ごめんなさい🙇‍♀️もっと綺麗に ぬれよ❗️と 思っていると思います なんせ日頃から 薄化粧の私 厚く塗るのが苦手 で 結局3日分だったのですが 5日分くらいありました😆

4.5.6と進み6が あのほうれい線や皺に 練り込むクリーム😊これでもかと 憎っくきほうれい線に塗りまくりました 

私てきには この2本が お気に入り🤩 8は 朝☀️の化粧下地に と書いてあったけど このままでも 十分でした🥰なんか お肌がキラキラ✨嬉しい☺️

3日後 仕事の同僚に 「なんか昨日 油物か肉食べた?」 「どうして?」と聞くと 「ほっぺが テカテカしてるよ😆」マジでー🤣いつもカッサカサの私の肌がー 嬉しいじゃーないか🥰

#美容 #ドモホルリンクル #ドモホルリンクルお試し #泡パック #泡パック洗顔 #泡パックエステ #3日間 #しっとり肌 #ほうれい線 #ほうれい線ケア