朝☀️のお弁当作り😋

私は お弁当作りが 苦手です😅朝 早く起きるのが チョー苦手で 朝の時間がー😭でも 子供にお弁当🍱作ってあげるのも 今学年で最後 一心発起し インスタで「簡単弁当シリーズ」を見まくり短時間で 出来て 美味しい弁当作りに 挑戦💪

セイアで弁当箱も買って来ました🥰✨

毎朝 冷凍食品チーンが 多かった私ですが 最初は無理せず 全部手作りでは 無くても 大丈夫☝️と 自分に言い聞かせ 頑張りました 夜に 手羽元に唐揚げの元をまぶし冷蔵庫に 朝 油で あげて 小ぶりウインナーを炒め輪切りにした胡瓜🥒と一緒に 後はミニトマト と 冷食を2品詰めて出来上がり

でー テッテレー🎵完成✨✨🥰

まーまーいけるんじゃないの😆と 子供に 「どんな?どんな?ママも頑張ったんだけど😆😆」と 聞くと 「苺が いいんじゃね」と 言われ😀 苺は 私作では 無いじゃんかよー😅 反抗期だわと 自分に言い聞かせ 諦めました😅帰ってきた弁当箱は 空だったので 「よしよし」 にしました

#おべんとう #お弁当 #お弁当おかず #お弁当準備 #弁当箱選び #おかず #メニュー #いちご #お弁当作り #手羽元#唐揚げ#ウインナー#胡瓜#朝#主婦