チキン南蛮と龍宮

宮崎県の延岡と日向に行ってきました😋🥰延岡の「おぐら」にバナナマンの日村さんが チキン南蛮を食べに行ったテレビを見て 私も食べに行きました😆😆🍗メチャ楽しみ✨ワックワクでした😍😍

タルタルが いっぱい😊😋えびフライ🍤とチキン南蛮のセットは1500円 チキン南蛮は1200円くらいで リーズナブルなお値段 ボリャーム満タン(^^) タルタルが残ってしまい ご飯につけて食べたら これまたイケるイケる😋ペロリと食べてしまいました😱😆ちなみに食べに行かれる方は、支払いは、現金のみだったので PayPayもガード💳は🆖そこは気をつけてくださいね

さー腹ごしらえも出来た所で 何処行く??になり日向のパワースポットにいく事にしました 延岡から車🚗で30分くらいでした😊

パワースポット大御神社⛩️の「龍宮」本当に龍が 上ってるかのように すご〜く御利益があった気がしました 御光がさしまくってるー✨✨✨神社も素敵でした 御参り😌御参り🙏✨神社⛩️の奥には 国歌でも歌われている「さざれ石の岩🪨おとなりて🎵」の、さざれ石がありました

あ!それと 龍宮までの遊歩道のわきで な!な!なんと タネキ🦡🐻に遭遇👀😱マジで〜猫じゃないよねーと自分の目を疑ってしまいました😅

いやー今日は 美味しかったし、ポンポコたぬき遭遇したし、パワースポット✨⛩️に来れて 本当に幸せな1日でした🥰🥰

#バナナマン日村 #バナナマン日村が来たお店 #ちきんなんばん #チキン南蛮 #えび南蛮 #チキン南蛮定食🐔 #パスワードスポット #神社 #大御神社のさざれ石 #大御神社 #龍宮#龍#御光 #遊歩道 #たぬき#⛩️