お弁当🍱作り✨

今回は,完成のお弁当の写真から😊なんか 見た目も良くできた気がして 嬉しかったです 朝 6時に 起きて 作りました💪夜寝る前に しっかり目覚まし⏰かけて 明日は 作るぞーと気合いを入れました 卵焼きには、とろけるチーズをちぎって卵の中に入れ塩胡椒で味付けで焼きました 後 ミートスパは 前日の夕飯で作った物 ちくわを焼いて 胡瓜🥒中に入れました 

前日には ニトリに行き フライパン🍳も購入 前から欲しかった焼く所が 2つに別れてるの😆

これマジ使いやすーい😊軽くて 油引かなくても焦げ付かないし お値段も お手頃 料理の苦手な 私も 使いやすい☝️✨😊抱いて寝たいぐらい好きー🥰今や 離せない存在フライパンチャン😊ニトリさんありがとう😭

 

#お弁当#お弁当おかず #おかず #ミートスパゲッティ #卵焼き #ミニトマト #ニトリ #フライパン#ちくわレシピ