桜🌸桜🌸😊

雨☔が降りやんだので 桜を見に行きました🌸🌸満開で 一年に一度咲く桜は、とっても綺麗でした😍寒くなくて春だなーと 嬉しくなりました☺️

毎日 毎日 忙しい日々を過ごしてますが この時ばかりは 写真を撮りまくり癒されました☺️時間がゆっくり過ぎていきました 何故自然の中にいると 時間がゆっくりなのか 不思議です✨✨

 

チューリップ🌷も見に行きました😊「咲いた 咲いた チューリップの花が なーらんだ なーらんだ 赤、白、黄色🎼」😆子供の頃が懐かしいなー☺️

#桜 #桜ドライブ #桜ドライブ🌸 #チューリップ #チューリップ畑🌷 #チューリップ🌷 #田舎 #山 #橋 #吊り橋