いちご狩り🍓

阿蘇🍓ふれあい農園🍓いちご狩りに行きました😊
いちごがたーくさん✨ ハウスの中はいちごの香りでいっぱいでした😊メチャ笑顔になりました 

大きいいちごを見つけると思わず口に入れたくなるくらい 食べ放題なら食べてもOKだけど 私は,積み放題にしました🍓お土産にしたかったから😄ちなみに食べ放題は 大人1人1900円で 積み放題は100g250円だったかなー積み放題も精算後なら食べてもOK😋

ハウスの外には 山羊さんもいました😄餌もあげられます この山羊さんが、食べる食べる🤣隣接した所に カフェもあり、いちごのケーキ🍰が沢山 どれがいいか迷ってしまいました😆幸せな気分になりました  
  
#いちご狩り #いちごスイーツ #いちご #ケーキ #南阿蘇 #ドライブ  #お土産  #カフェ#ふれあい農園  #ふれあい農園さんありがとう  #熊本