湯布院でのランチ😆

湯布院でのランチターイム😋何処にしょうかなー?と探していたら スヌーピーが沢山 見っけ👀可愛くて🥰楽しみ〜 お腹もペコペコ 早く食べたーい😋どれにしょうか?迷ってしまう😍

お店の雰囲気もバッチリ👌😆私達は🍕にしました ピザのセットでワカメスープとサラダ🥗が、ついて 椎茸のいっぱいのってるホワイトソースは1550円 ピザソースの方は1518円 以外と お値段普通で これまた嬉しい☺️☺️

チーズ🧀も とろ〜り お腹いっぱい 美味しくて😋満足 満足 私は 椎茸ご 大好きだから たまらん☺️

このお店の横は お土産がいっぱい これまた可愛いすぎて😍旅行のランチって とっても大事 ここは 最高でした😆

 

#ランチ #ピザ #スヌーピー #湯布院 #湯布院旅行 #椎茸#食べ歩き #サラダ #ランチセット #大分 #金鱗湖周辺 #金鱗湖 #おみやげ #一泊旅行