湯布院旅行 フローラルビレッジ

 

この3月にやっと2日休みが取れたから 主婦と仕事で、くたくたになった体と心を癒す為に一泊2日で湯布院に行きました😆

 

もうすご~く楽しみでワクワクで3週間前からじゃらん」を購入。見て見て見まくって湯布院のフローラルビレッジに行きたーいが止まらなくなってしまったのでした♥

 

フローラルビレッジの中にさ一突入ご可愛い物だらけで何処見ていいか分からないくらいでした🥰

ジブリだけじゃなくムーミンやハイジーいました。

お土産もあれこれ欲しくてどれにするか決めるのに大変ジジのペンケースやトートバック、ミーの靴下、千と千尋のパズルとちょっと買いすぎてしまった。

本当に楽しい時間でした(^^) 

 

#湯布院旅行#大分#いっぱくふつかの旅#ジブリジブリ#ジブリ好きな人と繋がりたい #ジブリの世界観#フローラルビレッジ #魔女の宅急便#じじ#

ミー#ムーミン#ネコバス